無料ブログ作成サービス JUGEM
みかみにメールはこちらにどうぞ。



↓ ↓ 伝説の「ヒキョーな化学」がゴロゴとタッグを組んで降臨 ↓ ↓

★化学基礎ゴロゴ★ 発売!! 


YOUTUBE 旅人みかみの受験化学の研究 


発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓

【炎化学DVD購入はこちら】 【化学DVDレンタルはこちら】

【数学DVDレンタルはこちら】 【英語天塾DVDレンタルはこちら】


←prev entry Top next entry→
伝説の塾を今からつくる。その2
リアルの塾は今から経営者を増やしていって鳳凰の円卓を完成させる。


そして、バーチャルも絶対に成功させたい。

バーチャルとリアルの両輪を駆使した塾を作らねばならない。

本当はどちらかに傾いた塾を作りたいのだが、今の時代は両輪である必要がある。

リアル塾が世の中から消えることは考えられない。

どれだけバーチャルが進んでも、フェイス to フェイスの塾がなくなることはあり得ないだろう。

だからリアル塾は絶対に強くなくてはならない。


バーチャルも強力な仲間を迎えることにしている。

僕だけの思考では限界がある。

天才級の頭脳と組まなければ成功が遅れてしまう。

今までブログには書いたことはなかったが、ある人と組むことにする。

実はその人にはずいぶん前から相談に乗ってもらってきた。




…ブロガーだ!

自分のネタでしっかりアクセス数がとれる若い感性を持ったブロガー…

天才…若い…ブロガー……?

誰???




このブロガーだぁぁぁああ!









…そう、ぱちこである。

ぱちこと言えば、大事なわが卒塾生であり、わが娘。

知り合いがいないから安易に自前で調達をしたんじゃないよ?

マジで。

ぱちこはすごいよ?

みんなに気付かれてない僕にとってのぱちこの最強の武器を僕は知ってるからね。



卒塾生をブレーンに迎える。

これで今からネットを加速させる。


昨年、けいこ先生がバーチャルの方に来てくれたことで、いろいろなことが飛躍的にできるようになった。

そして今年、ぱちこが…。


勝つよ?

マジで、大企業とかにゃ負けんからね。


つづく。



| 炎みかみちゃん | みんなへ | comments(3) | - |
Comment
2009/02/10 4:26 PM posted by: 山ちゃん
カーーーーーーーーーッコイーーーーーー
2009/02/10 4:28 PM posted by:
超ステキですっ\(>∀<)/
応援してますっ!!!!!!!!!!!
2009/02/11 11:05 AM posted by: みかみ
>山ちゃん
ありがとう。がんばります。

>\(>∀<)/ さん
絶対にがんばります!
name:
email:
url:
comments: