無料ブログ作成サービス JUGEM
みかみにメールはこちらにどうぞ。



↓ ↓ 伝説の「ヒキョーな化学」がゴロゴとタッグを組んで降臨 ↓ ↓

★化学基礎ゴロゴ★ 発売!! 


YOUTUBE 旅人みかみの受験化学の研究 


発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓

【炎化学DVD購入はこちら】 【化学DVDレンタルはこちら】

【数学DVDレンタルはこちら】 【英語天塾DVDレンタルはこちら】


←prev entry Top next entry→
なかま。

僕は、今、一番仲間の存在を感じている。

仲間のみんなはどうかわからないけど、でもね。

僕は幸せを感じてる。



みんながね。

僕のことを一生懸命に考えてくれてるのがね。

今までで一番わかる。

8人の先生で素晴らしきかな…に行ってたときよりね。

僕はみんなの気持ちをね。

しっかり感じてる。

だから、僕は結構いい感じがする。



まあ、ぶっちゃけ今ね、いろいろ大変なわけ。

僕。



調子がいいときなんてね。

勝負にならんよ。



勢いが良かったり運の強いヤツや環境のいいヤツが勝ちやすい。

でもね。

そこ、僕は大事にしてるところじゃないから。



僕は、今まで何度もね。

まわりの人から無理って言われたことに挑戦してきた。


できるんだよ。

他人から無理って言われても、他人が無理って本気で思っててもね。


自分さえ本気でできることを信じてるんだったらね。

その間は苦しいことがいっぱいあるんだよ。

本当に次から次から次から次から次から次からね。

苦しいことが続いてくるんだよ。


だけど…

勝ちグセのある人間なら知ってるんだよ。

そこであきらめちゃあいけないってことをね。

そこであきらめて、挫折したライバルをいっぱい見てきたよ。


どんなに苦しくても辛くてもね。

目標の方向に向かって前進し続けるんだよ。

倒れるんならね、目標の方に向かって倒れよう。

起きたときに少しでも目標に近づいているようにね。



僕の仲間はたまたま一緒になった仲間なんだけど、この時代にこの時期にたまたま会えた仲間だ。

僕はね。

絶対にこれを知ってる。

自分があきらめなかったら1位になれるってことをね。

絶対に自分があきらめなかったら1位になるよ。

疑うことができない。

それだけはね。

どうやっても疑うことができない。


だからね。

心を折らなければ、死ぬほど苦しいことがいっぱいあるかもしれないけど、勝てるはずなんだ。


僕はね。

稀代の根性家だ。

自分でよくわかる。

根性の才能があるって思うもん。



絶対に行く。

前に行くから。


氷河期が来ようと、隕石が落下しようと、空が落ちてきても前に行く。


もうひとつ奥にある心のスイッチを発動だ。

命がある以上に幸せなことはないはず。


もう一段階、他のことをあきらめてがんばろうと思う。


一つのことに集中するということは、他のことをあきらめるということだ。


さあ、無茶しようかな。

仲間も一緒に無茶してくれよ。

僕と会ったんだから、あきらめてがんばろうぜ。


むちゃみ塾で行ってみるから。

| 炎みかみちゃん | 大決心シリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mikamijuku.jugem.jp/trackback/4811