無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  





↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


【受験生応援サイト lovuni.com】


←prev entry Top next entry→
数学DVDレンタル
みかみ塾数学のDVDのレンタルも始めました。

どんな通信講座より、どこの塾より絶対に安く、そしてスーパーわかりやすい授業をお届けしたいです。

この値段はすべて自前だからできる値段だと自負しています。

どんな大手塾が挑戦してもこれ以下の金額にすることは絶対に不可能だと思います。

大手予備校の衛星DVD料金の5~10分の1以下です。

値段だけを売るつもりをありません。

どうぞDVDの内容を見てください。

値段だけで勝負すると、衰退することは経営の勉強を通じてよく理解しています。

それをしないためにレンタルという手法をとることにしました。

また、大学受験用のDVDのレンタルとしては日本で初めてだと思います。


お申込みはメールにてお願いします。

メールはこちらです。

senmonkadvd@mikamikagaku.com

質問等はこのブログのコメントで構いません。


流れを説明します。

まず、メールにて注文してください。

メールには住所氏名電話番号、必要なDVDを書いてください。

こちらから発送します(その際メールを送ります。)。

クロネコのメール便で送りますので、翌日には届かない可能性が高いです。

販売用のDVDとの主な違いはケースがないことです。

主な違いはそれだけです。

プリントもついています。
(プリントの返却は必要ありません)

DVDが到着してから1週間以内に、コンビニからご返送ください。
(到着してから、発送するまで、つまりあなたなの家にあるのが一週間です)

住所等を書いた封筒がありますので、それに入れて返送してくださるだけでオッケーです。

送料はかかりません。

代金の支払いは、銀行振り込みか、コンビニのクオカードでお願いします。

クオカードの場合は、返信用のDVDと同封してください。

現在のところ、クオカードはコンビニで簡単に買えて消費税等も一切かからないので一番多いです。

一巻500円(一巻当たり、1時間半から2時間です)。

なお20巻以上(10巻+10巻でもOK)を一発でレンタルされる方は同じ値段で一ヶ月間のレンタル可の特典つきです!!

こんなことは絶対に他ではできないと思います。

僕らは1番を目指しているので最初から勝負に出ています。

勝負される受験生は僕らと一緒にがんばりましょう。

<センター対策>全30巻

1巻 2次関数(1)
2巻 2次関数(2)
3巻 2次関数(3)
4巻 図形と計量(1)
5巻 図形と計量(2)
6巻 図形と計量(3)
7巻 確率(1)
8巻 確率(2)
9巻 確率(3)
10巻 確率(4)
11巻 方程式・不等式(第1問前半)
12巻 命題について
13巻 三角関数(1)
14巻 三角関数(2)
15巻 三角関数(3)
16巻 指数、対数関数(1)
17巻 指数、対数関数(2)
18巻 指数、対数関数(3)
19巻 数列(1)
20巻 数列(2)
21巻 数列(3)
22巻 数列(4)
23巻 微分、積分(1)
24巻 微分、積分(2)
25巻 微分、積分(3)
26巻 微分、積分(4) 
27巻 ベクトル(1)
28巻 ベクトル(2)
29巻 ベクトル(3)

30巻 べクトル(4)



<2次・私大対策>

1巻 整式の除法&分数式
2巻 方程式に関すること(前半)
3巻 方程式に関すること(後半)
4巻 等式・不等式の証明
5巻 図形と方程式(1)
6巻 図形と方程式(2)
7巻 軌跡と領域(1)
8巻 軌跡と領域(2)
9巻 三角関数(1)
10巻 三角関数(2)
11巻 指数、対数関数(1)
12巻 指数、対数関数(2)
13巻 指数、対数関数(3)
14巻 三角、指数、対数関数演習
15巻 数列(1)
16巻 数列(2)
17巻 数列(3)
18巻 数列(4)
19巻 微分法(1)
20巻 微分法(2)
21巻 微分法(3)
22巻 積分法(1)
23巻 積分法(2)
24巻 積分法(3)
25巻 ベクトル(1) 
26巻 ベクトル(2)
27巻 ベクトル(3)
28巻 ベクトル(4)
29巻 最大最小に関すること NEW
30巻 場合の数、確率(1) NEW
31巻 場合の数、確率(2) NEW
32巻 場合の数、確率(3) NEW
33巻 整数問題に関すること NEW


<数学掘Γ叩

1巻 数列の極限(1)〔数列の極限〕 
2巻 数列の極限(2)〔無限級数と無限等比級数〕 
3巻 関数の極限(1)〔関数の極限〕 
4巻 関数の極限(2)〔三角関数の極限と関数の連続性〕 
5巻 微分法【掘曄複院法未い蹐い蹐粉愎瑤糧分法〕 
6巻 微分法【掘曄複押法鵡蘯‘慨愎堯接線と平均値の定理〕 
7巻 微分法【掘曄複魁法魅哀薀佞粒儀舛蛤蚤隋最小〕
8巻 微分法【掘曄複粥法綿程式・不等式への応用〕
9巻 積分法【掘曄複院法棉堋蠕冓(基本計算)〕NEW
10巻 積分法【掘曄複押法鳴蠕冓(基本計算)〕NEW
11巻 積分法【掘曄複魁法鳴蠕冓の種々の問題〕NEW
12巻 積分法【掘曄複粥法面明僉NEW
13巻 積分法【掘曄複機法迷寮僉NEW
14巻 行列(1)〔行列の演算とハミルトン・ケーリーの定理〕NEW
15巻 行列(2)〔1次変換〕NEW
16巻 2次曲線(1)〔2次曲線と直線〕NEW
17巻 2次曲線(2)〔媒介変数表示と極座標〕NEW

全17巻です。

今なら数Cの9〜17巻の9巻セットの方に限り、3週間レンタルさせていただきます(1巻500円で)。



以上です。

ご注文は
senmonkadvd@mikamikagaku.com
です。

発送はすべて山口からクロネコのメール便にて行います。
送料は込みです。

| 炎みかみちゃん | みんなへ | comments(34) | trackbacks(0) |
Comment
2009/11/05 10:10 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/04 9:56 AM posted by: なつ
数学DVDの二次対策は数学IIICも含まれるのですか?
2010/01/05 10:36 AM posted by: みかみ
含まれていません。
ごめんね。
2010/01/31 3:27 AM posted by: カツ
今後(年内中)に3Cの範囲も出る予定はありますか?
2010/01/31 5:25 AM posted by: みかみ
出る予定ありますよ。
たぶん1か月以内です。
2010/02/07 10:57 PM posted by: なつ
数学IIICの範囲のDVDが出たら教えてください。
2010/02/11 12:34 PM posted by: みかみ
すみません。
数Cですが、全範囲が完成するのには3月いっぱいまでかかるとの連絡が入りました。

変更になってすみません。
2010/02/14 6:34 PM posted by: あい
完成に時間かかるのは全然大丈夫なので、基礎的なことから国立二次レベルの分野融合問題まで扱った濃い内容だと嬉しいです!
Cは自分だけではわかりにくくて活用させていただきたいのでぜひお伝え下さいm(__)m
2010/03/04 9:19 PM posted by: ちあき
CのDVDは全部でどのくらいになりそうですか?
2010/03/05 11:44 AM posted by: みかみ
20本弱になりそう、とのことです。
2010/03/07 1:42 AM posted by: ちあき
説明、ありがとうございます
2010/04/01 10:35 PM posted by: からて
2次・私大対策の最大・最小に関すること以降のレンタルは現在、行われていないのでしょうか?
2010/04/09 11:43 AM posted by: あい
Cのレンタル開始にはまだ時間がかかりそうでしょうか?
2010/04/09 1:34 PM posted by: みかみ
>からてさん
行われています。
場合の数、確率(1)(2)(3)それから整数問題に関することです。

>あいさん
まだしばらくかかりそうとのことです。現在40%分の録画が終了しています。
2010/04/28 6:49 PM posted by: なぎ
CのDVDレンタルは、全範囲が揃うのはいつごろになりそうですか?
2010/04/30 7:52 PM posted by: 真野優利花
レンタルをお願いしたいのです このメールでいいですか
2010/05/06 12:24 PM posted by: みかみ
>なぎさん
あと1ヶ月くらいだと思います。

>まりかさん
できたらブログに書いているメールアドレスにください。このコメントだとちょっとややこしいです。
2010/05/22 12:07 AM posted by: ショー
他教科のDVDレンタルの予定はありますか?
英語とか...
2010/05/24 12:32 PM posted by: みかみ
英語のレンタルがもうすぐ始まります。
2010/06/02 5:33 PM posted by: なぎ
英語のレンタルはいつごろ始まりますか?
夏休みの前に始めてもらえるとうれしいです。
2010/06/02 11:44 PM posted by: みかみ
それは大丈夫だと思います。
2010/06/11 12:16 PM posted by: かつ
上の書き込みから一か月以上たちますが、
3Cが完結するのはまだ先でしょうか?
2010/07/06 7:50 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/06 12:02 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/07 3:03 PM posted by:
お忙しいところ申し訳ありませんm(__)m

おそらくみかみ先生の返信だと思うのですが、
承認待ちになっております。
2010/07/08 12:43 PM posted by: みかみ
数Cが完成するのは7月末とのことでした。
遅くなってすみません。
2010/07/27 5:44 PM posted by:
数学で確率漸化式の内容はありますか?
2010/08/04 11:47 AM posted by:
沓辰呂泙世任靴腓Δ?
英語レンタル開始日の情報もお願いします。
2010/09/29 12:07 AM posted by: みずき
こんにちわ。
質問なのですが、DVDレンタルとWEBの入塾タイプですと、ネット塾だと授業の質問ができるということでしょうか?初学者なので。。。宜しくお願いします。
2010/09/29 8:34 AM posted by: みき
まったくの初学者です。スタイルでは資格学校のように、DVDとテキストと板書プリントがベストなのですが、どのような感じですか?学校の授業的に0からの人には向かないでしょうか?化学は、web玉と市販の参考書使用して見てますが、さっぱりわかりません。
2010/09/29 9:55 PM posted by: みかみ
>みずきさん
今はDVDしかやっていません。DVDに関する質問はいつでも受けています。

>みきさん
数学はMARCHや国立のレベルを想定して作っています。初学でもかまいませんが、中学レベルはかなり理解していることと、DVDを暗記するくらいの勢いで見ることが大事です。(玉先生のDVDよりは難しく作らていると思います。)
2011/03/25 8:50 PM posted by: 森
センター対策と2次・私大対策とかぶることはありますか?
2011/04/24 12:57 PM posted by: みかみ
すみません。逃していました。
単元によっては近い感じになることもありますが、基本的にセンター用と二次私大用に分けているので、それ用に作っています。
2012/12/10 12:53 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mikamijuku.jugem.jp/trackback/4981