無料ブログ作成サービス JUGEM
みかみにメールはこちらにどうぞ。



↓ ↓ 伝説の「ヒキョーな化学」がゴロゴとタッグを組んで降臨 ↓ ↓

★化学基礎ゴロゴ★ 発売!! 


YOUTUBE 旅人みかみの受験化学の研究 


発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓

【炎化学DVD購入はこちら】 【化学DVDレンタルはこちら】

【数学DVDレンタルはこちら】 【英語天塾DVDレンタルはこちら】


←prev entry Top next entry→
クソッタレ!

こんなんじゃ全然ダメだ。

仕事が複数あり過ぎて、思ってる仕事が進まない。

しかも、メールとか電話とか膨大で、自分のことが進まない。


このペースでしか勧められない自分に腹が立つ。


ダメ。

これじゃあ、ダメだ。

実践するのが一番難しいことが分かっている。

今回の仕事で難しいヤマ場は二つある。


どっちも超えないと途中で投げたらまったくもって意味がなくなる。


アイデアは誰にでも出せる。

でも、実行が難しい。


なんとしてもやらないといけない。

それが重要だ。


ダサい自分に腹が立つ。

華麗じゃないやり方に腹が立つ。

きちんと泥臭く続けてないところに腹が立つ。



このままでは終わらない。

絶対に終わらせない。


途中で投げたら、やった意味がない。

| 炎みかみちゃん | 俺様。 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: