無料ブログ作成サービス JUGEM
みかみにメールはこちらにどうぞ。



↓ ↓ 伝説の「ヒキョーな化学」がゴロゴとタッグを組んで降臨 ↓ ↓

★化学基礎ゴロゴ★ 発売!! 


YOUTUBE 旅人みかみの受験化学の研究 


発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓

【炎化学DVD購入はこちら】 【化学DVDレンタルはこちら】

【数学DVDレンタルはこちら】 【英語天塾DVDレンタルはこちら】


←prev entry Top next entry→
「人生」と題して書いてみる。

 「人生」
         みかみ 一桜

人生が自分のものになった瞬間から、俺の人生が動きだした。

そして、最高の方に向かって最高にいい歩みが始まっている。


大学受験すること。

これは俺が決めたこと。

それによって、どんだけすげーことがあったか、わりぃけどそれを書ける筆力を持ち合わせていない。

しかもまだ途上だし。

雲を抜けた飛行機のごとく、真っ青な空に俺の人生がかっ飛び始めている。

苦しいこともあるけど、どんな人生でも苦しいことはある。

苦しいことがなかったら、楽しいことには気づけない。

それに苦しいことがあるんなら、分厚い雲の中で暗中模索で生きるより、真っ青な空をかっ飛びながら「ちょーい!」とか言いながらがんばってる方がいいに決まっている。


会社をやめること。

これも俺が決めたこと。

会社やめてフリーになって、自分でも生きられるってことがわかった。

ま、群れで生きるより、自由にやった方がキャラ的にあってるし、100回生まれ変わってももう組織には属さない。

自己責任のフリーマンでがんばってた方が楽しいに決まっている。


考えても見たら、組織ってのは総合力で勝負だろ?

俺は仕事偏差値高すぎるから、総合力とかいらないわけ。

もう、勝手に突っ走ってたらそれでみんなハッピーにするわけよ。


そして、今。

ま、周りのヤツらとはいつも話してるけど、俺はもっと自由の空を目指すことにしたわけよ。

だから、仕事も人生ももっと楽しくなる。

あー。

わかるのよ。

それは。

今までそれなりに経験値を積んできたんだから。


何歳になっても勉強するし、何歳になってもがんばるわけ。

みんなでね。

みんなで笑顔でがんばりまくるわけよ。


んで、卒塾生と飲んだりどっか行ったりする。

苦しいヤツとか全員来い。

まあ、飯でも食えよ。

ってな感じ。


俺は俺。

勝手にがんばって勝手に喜んで。

勝手にいばって。


いばることだけはやめんよ。

それをやめるのは無理なの。

アドレナリンがドバーってでるんだから。

| 炎みかみちゃん | 俺様。 | comments(2) | - |
Comment
2011/02/08 5:12 AM posted by: KT
非常にみかみ先生らしい日記です!
こういう記事をみると自分まで強気になれる気がします(*^^*)
またこういうふうなブログを書いてください♪
応援しています!
2011/02/09 12:49 AM posted by: みかみ
ありがとうございました。
なんとしても結果を出しながらがんばりたいです。
これからもよろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments: