無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
俺はブロガー復活するぜ。

ハローエブリワン。

 

今日からブロガーを復活することをおしらせします。

 

アクセスが上がってくるのに、かなりの時間がかかると思うけど大丈夫。

 

 

もはや長期戦覚悟してる。

 

ここまでの気分になるのに長い時間がかかった。

 

でも、おかげで命の洗濯期間をしっかりとることができた。

 

2017年度は走りながら休むことにする。

 

とにかく、一回座ると腰をあげるのに時間がかかるから。

 

歳をとればとるほど、腰をあげるのに時間がかかるようになる。

 

次に休んだら多分、完全復活はできないだろう。

 

だから、できるだけ突っ走らないといけない。

 

 

 

塾の方も、イメージを持って変えてきた。

 

だから今年の高1は、全てのクラスで定員に達してる。

 

すでに席が足りない可能性もあるから、お断りする家も出てくるかと思う。

 

理想は変えない。

 

俺は、調和的リーダーじゃなくて、暴君なので自己責任でどんどんやっていこうと思う(だから、俺が好きなヤツとしか絶対に仕事しない)。

 

 

 

 

世の中不況とか一切関係ない。

 

俺は俺。

 

 

 

走り始めるのは何歳からでもできるよ。

 

大学入学だって、定年後からでもできる。

 

 

だから、俺はまた走り始めるから。

 

俺のスピードで世の中に挑戦したいと思っている。

 

ミャンマービール

 

というわけで、乾杯。

 

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(2) | - |
Comment
2017/04/01 12:55 PM posted by: 藤原
5年前からいつも見てます!更新待ってます!
2017/04/02 4:46 PM posted by: みかみ
リハビリ期間を終えたら、1日に数記事あっぷするのでお待ち下さい。
ふじわらさん、ありがとう。
name:
email:
url:
comments: