無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!旅人みかみのブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
俺の塾は炎集団なんだったぜ。

今年度の俺は、自分の目標に向かって突き進んでいく。

 

宣言した通りだ。

 

信念があるから揺らぎがないし、そんな自分を疑うことができない。

 

この挑戦が上手くいかない自分が存在することを疑えない。

 

思ったところに自分を着地させるイメージが、薄らぐことを疑えない。

 

 

お金を使うことだって恐れないし、時間をいっぱいかけることだって厭わない。

 

とにかく俺は大幅に進む。

 

 

自分のイメージに自分を近づけてみせる。

 

俺が熱く熱く燃えてグループ全体がマグマのようになって、来年度を迎える予定だ。

 

 

 

まずは今までずっと放置していたホームページを完成させる。

 

これによって俺は再び全国へ攻めていきたいと思っている。

 

 

俺があんまりネットに力を入れなくなって、「みかみは弱ったかな?」とか思ってたでしょ?

 

そうね。弱ってたかもしれない。

 

というより安住の地でブタ野郎としてぬくぬく生きていた。

 

狼の牙は、ブタの脂肪へと変わっていた。

 

 

でも、ブタ生活に飽きたんだよ。

 

はっきり言って。

 

クソブタ生活に疲れたよ。

 

俺は。

 

誰だって気持ちいい生活ゾーンってのがあるだろ?

 

その一つが、俺は競争ゾーンなんだよ。

 

 

 

今日から、俺は口癖を「俺は忙しい。」に戻すぜ。

 

心を亡くして忙しいとか、貧しい批判してくるやついるけど、忙しいという自慢をしながら俺は復活してやる。

 

 

そうだなあ。

 

とりあえず2週間でホームページをある程度の形にしようと思う。

 

 

お前ら、2週間後を楽しみに待ってろ。

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: