無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!旅人みかみのブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
誰か、俺と化学の問題集を書きませんか?

俺は参考書やら本を書くのが大嫌いだ。

 

でも、塾で使う教材としてどうせ使うなら自分の参考書があった方がいいから参考書を書いている(最近はね)。

 

今回は、なんか気に入る問題集がないから自作しようかと思っているのだが、全部書くのは嫌だ。

 

でも、アイデアはある。

 

だから、俺のアイデアを具現化して俺と共著で本が書きたい人がいたら、教えて欲しいです。

 

ちなみに今回の本は100%自費出版して、アマゾンにだけ載せる予定なのでお金をいただきます。

 

もちろん、全国の書店からでも購入できるように配慮する予定だ。

 

あなたからいただく費用は20万円なのだが、20万円払っても本が出したいという人がいたら(自分の名前がアマゾンで検索できる)、俺に教えて欲しい。

 

ある程度の化学の知識があれば、本が書ける。

 

塾の先生なら自塾の宣伝になると思うし、高校生なら入試に有利に働くはずだ。

 

興味がある人は教えてね〜〜〜〜❤

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: