無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
大感謝デー。

俺は、滅多にお客さんと会わないことにしている。

 

…スーパースターだからだ。

 

 

ところが、ここ最近割と頻繁に会っている人がいた。

 

 

秘密にしようかと思ったけど、さっき読んだ本に「みんなに共有して地球の人を愛しなさい。」と書いてあったので、今回書いてみようと思う。

 

学びエイドの「松本CEO」である。

 

時々、わざわざ東京から来てくださるのだがめっちゃいい。

 

まず男前。

 

話が面白い。

 

経歴がいい。

 

知識が豊富。

 

 

でも何よりも、「ドリームがある。」ことが最高だ。

 

あとは俺は体育会系の男が大好きなんだが、松本CEOはまさに体育会系のいい感じを醸し出されている。

 

 

二人でラーメン屋をハシゴしたあと、ホテルの喫茶店で話した。

 

野郎が二人で喫茶店で大声トークだったから、ホテルの雰囲気壊すよね?

 

 

俺は俺が思っていること考えていることを話したのだが、話を引き出すのが上手い人いるじゃん。

 

あれなんだよね。

 

しかもうまく話させてくれるから、俺の中でも整理されていくわけよ。

 

それでいて、松本CEOの話は俺の身近なところにない話ばっかりだからすっごい引き込まれる。

 

とにかく俺に足りないものを足してくれるわけ。

 

夜は、杉山先生と3人で腹がクラッシュするまで、いやクラッシュしてもたこ焼きをお代わりし続けてみんなで話したよ。

 

わざわざ九州まできて、たこ焼きで飲むってどうなん?これ。

 

ちなみに、前回は広島のお好み焼き屋をハシゴして最後につけ麺食ってやばかったなあ。

 

まだ何回かしか一緒に過ごしてないんだけど、ダチみたいで本当にありがたい。

 

 

 

俺も最近ドリームを探して彷徨っていたんだけど、あと一つ足りないものが自分にある気がして、最後の踏ん切りをつけられずにいた。

 

いろいろなことを水面下で準備していたのだが、着火するタイミングっていうか、それをするための覚悟がなかったんだよね。

 

 

やっと覚悟ができた。

 

松本CEOに心から感謝します。

 

 

iPadも買った(ちなみにすでに複数台持ってる)。

 

今日、Wi-Fiも強化する予定になっている。

 

今日、本が届く予定になっている。

 

おお、全部必然のようになっているなあ。

 

 

だから、今から超加速する。

 

考えているだけだとやってないことと同じことだ。

 

実行する。

 

 

きっとうまくいくと思う。

 

もはや、自分の3年後が見えてしまう。

 

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: