無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
パクリ画像による自画自賛。

自分の名前で検索してたら、昔の写真が結構出てくるんだよね。

 

これとか、金沢でセミナーみたいなのやった時のポスター。

 

ハル先生のブログからパチった。

 

ポスター

 

若いなあ。

 

まだパパス着てた頃だなあ。

 

 

で、これとかは近大の講演のやつだよね。

 

かみえす先生のブログからパチった。

 

講演大

 

これとかすごいね。

 

600人も聞いてくれてる人いるから、スクリーンも同時に出てたもんね。

 

撮り方もうまいよね。

 

さすがかみえす先生。

 

講演

 

これとか、タイの服着てるね。

 

どこでの講演なんだろう?

 

もはや場所が不明。

 

かみえす先生のパチった。

 

 

あの頃から10年くらい経ってるのかなあ。

 

 

 

 

で、今よ。

 

そう、ここがポイント。

 

つい数日前の俺。

 

氷結

 

あれ?

 

禁酒してるはずなのに、飲酒してる???

 

 

なんか無茶な感じになった?

 

 

未来はどうなってるんだろうね。

 

まあ、俺的にはいい感じに歳とってるからオッケーだな。

 

 

 

自由にやっていきたい。

 

これからも。

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(2) | - |
Comment
2017/06/14 1:43 PM posted by: kamiesu
名前を出していただいてありがとうございます。懐かしい写真ですね(笑)あの頃皆で飲んだのは本当に楽しかったですし、幸せでした。また飲みに行きましょう!
2017/06/14 4:23 PM posted by: みかみ
こちらこそ無断でパチってすみませんでした。
かみえす先生なので許してもらえるかと思ってやってしまいました。
name:
email:
url:
comments: