無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
戦略を使って成り上がる。TS

1ヶ月くらいスランプだったよ。

 

は〜〜〜〜。

 

どうしても定期的に海外で暮らしたい病が来るんだよね。

 

チェンライとかシェムリアップとか.....

 

留学でもしてみようかなあ的な。

 

 

 

おい。

 

今、俺が留学して何がしたいのか?

 

若いヤツなら留学して何かできるかもしれないけど、俺なんか留学しても現地の何かを掴んだ頃にはじーさんになってるじゃんか。

 

やばいやばい。

 

他人がやってることはよく見えるんだよね。

 

 

俺は若いヤツより歳をとってることが俺のアドバンテージなのに、若いヤツと競争しそうになるところだったよ。

 

やべーー。

 

気づいてよかったわ。

 

 

やっぱり俺は受験化学で1番になる。

 

しかも受験化学で他の分野と戦えるくらいの1番を目指そう。

 

 

俺には戦略があるんだ。

 

自分だけの戦略があるんだ。

 

 

俺はそれを使って1番になろう。

 

俺が中途半端だから他の人が羨ましく見えてしまうんだ。

 

 

俺も豪華客船でクルージングしながら世界一周とかしてみたいし、世界中をゆっくり回ってみたい。

 

でも、よく考えたら若いヤツが回ればいいじゃん、それって。

 

俺、刺身でも食べながらユーチューブで見るから、若いヤツにそんな大冒険はお願いしようと思う。

 

 

俺には今まで膨大な時間をかけて勉強してきた化学をまとめるという仕事があるんだ。

 

今度こそ迷わないように頑張ろう。

 

 

ブリンカーつけて頑張ろっ。

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: