無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
いいだろー?

今年の高校1年生クラスには女の子が多い。

 

しかもみんなかわいらしいと思うんだよ。俺は。

 

学校でモテてるんじゃないなかあ。

 

 

昨日、授業準備で教室に行ったら5人くらいの女の子たちが弁当食ってたんだよね。

 

俺はさっさと準備して、教室を出ようかなあって思ってたら、生徒が「せんせー、クッキー入りますか?」って聞いてきた。

 

俺、甘いもの嫌いなのと飯を食ったばっかりだったんで、「今お腹いっぱいだからいいよ。ありがとう。」って断った。

 

そしたら、「部活で作ったんです。」ってみんながクッキー持ってたわけ。

 

みんなそれぞれが違う形の。

 

今年はなぜか家事部の女の子が多かったのを思い出した。

 

食べてみようかなー、とか急に思ってもらうことにした。

 

そしたら、自分のクッキーの袋から何個かずつ出して俺に分けてくれたの。

 

なんか嬉しいじゃん。

 

本来ならクッキーとか絶対に食わないけど、みんなが作ったのを少しずつ分けてくれるってありがたくない?

 

よくない?

 

 

だから俺は昨日からクッキーを食い続けてる。

 

あとこれだけ。

 

思ったのと全然違ってて塩味が効いてたから、いい感じ。

 

 

 

クッキー

 

 

フィリピンの街には今日もストリートチルドレンが溢れてるのかなあ。

 

タイのスラムではドブ川の横で暮らしているのかなあ。

 

 

日本は平和な国で本当に良かった。

 

ありがたいありがたい。

 

 

 

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: