無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
valu(ただの俺の意見)

なんか急速にvaluが流行ってるね。

 

…俺はやらない。

 

 

 

俺が自分の会社を最初から株式会社にしなかったのは、誰かのいいなりに一切なりたくないから。

 

valuやらなくても、俺は俺に投資してる。

 

 

俺がピンチになって「お金貸して。」って頼んで、今までたくさんの人が貸してくれた。

 

もちろん、その逆もある。

 

だから俺にはvaluは必要ない。

 

tsuも結局バーっと人気出たけど定着しなかったもんね。

 

 

お金は確かに欲しいよ。

 

だけど、お金のためだけに働くことはどうしても難しい。

 

誰かを喜ばせてるとか、人の役に立ってるとか、そういうことで人は動くんじゃないかなあ。

 

 

俺に投資をしたかった皆さん。

 

残念です。

 

俺はvaluには参加しません。

 

同時に誰にも投資しません。

 

 

 

そういうのに一切、頭を使わずに自分のやり方をやって行こうと思います。

 

よろぴくね。

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: