無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。 携帯メルマガはこちらをどうぞ  




新発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓ ↓


【炎化学DVD購入はこちら】


【化学DVDレンタルはこちら】


【数学DVDレンタルはこちら】


【英語天塾DVDレンタルはこちら】


【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】


←prev entry Top next entry→
ネットっていろいろなことを可能にしてるね。

https://www.timeticket.jp

 

チケットタイムってサイトがあるんだね。

 

自分の得意なことを時間で教えてあげたり、付き合ったりしてくれるサイト。

 

びっくり。

 

 

他にもいろいろ似たようなのがあるもんね。

 

俺もこういうのを積極的に始めてみようかなあ。

 

そのときは、医学部と薬学部だけに特化しようと思う。

 

 

地方に住むお金持ちが増えてきてるんだって。

 

そりゃあそうだよね。

 

家賃だって地方の方が安いし、移動だってやりやすいもんね。

 

 

夜の飲み屋にでても、高級料亭なんか行くシチュエーションが存在していない。

 

 

 

ただ俺の場合、授業料が問題だ。

 

さすがに1時間1万円くらいじゃないと俺のノウハウは公開できんわー。

 

今までばく大な勉強時間を使ってきてるし、俺と勉強することで生徒の勉強時間が大きく短縮されるはずだから。

 

 

ネット学習が流行るまでもう少し待ってみようかなっと。

| 炎みかみちゃん | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: