無料ブログ作成サービス JUGEM
みかみにメールはこちらにどうぞ。



↓ ↓ 伝説の「ヒキョーな化学」がゴロゴとタッグを組んで降臨 ↓ ↓

★化学基礎ゴロゴ★ 発売!! 


YOUTUBE 旅人みかみの受験化学の研究 


発信!みかみの参考書ブログ(YOUTUBE連動中!) 


↓ ↓ DVD販売・レンタルDVDは継続受付中です ↓ ↓

【炎化学DVD購入はこちら】 【化学DVDレンタルはこちら】

【数学DVDレンタルはこちら】 【英語天塾DVDレンタルはこちら】


←prev entry Top next entry→
復活の予感。

俺は実は10年から20年先の心配をいつもしていたために、不安で仕方がなかった。

 

10年後の心配を10年間し続けてみて、わかったことがある。

 

10年先を予測することはもはや意味がないということだ。

 

俺がいいと思って始めたことは、たとえ儲かったとしても10年間の寿命はない。

 

例えば、DVD売ったり、動画売ったり、ブログ書いたり...

 

全部、瞬間最大風速日本一にはなるんだけど、10年は続かない。

 

それで10年先のことを考えることが最初から意味がないってことに気づいた。

 

 

 

何よりも良くなかったのが、ネットの情報だ。

 

ネット見てるとね、うまくいってるやつがわんさかいて、もうこいつら高床式倉庫にでも貯蔵しないといけないんじゃないかってくらい俺の視界に入ってくるわけよ。

 

そいつらは高床にあげとかないと俺の視界が、歪められるわけだよ。

 

実は相当な勝ち組であるはずの俺がね。

 

歪まないはずの俺の視界が、そういうヤツらに歪まされる。

 

 

 

毎月、好きな国に行って、好きな仕事をして、好きなだけ酒飲んで、好きなところに住んでるこの俺様の視界が.....

 

好きなことだけで構成されていると言っても過言じゃない俺様のこの目が乱視になってしまってたよ。

 

 

 

もうこの10年で復活のための本やらニュースやら、いろいろな人の話聞いたり、色々悩んだよ。

 

そしてどれだけ海外に逃げたかったか。

 

でもね。

 

わかった。

 

 

俺がどれだけ幸せで、そして有利なところにいるかってことがね。

 

ヒントはいっぱいあったけど、乱視になりすぎててわからなかった。

 

もはや乱視の森を抜けたから、俺の前にある情報によって視界が歪められなくなったはず。

 

っていうか、乱視の森でまっすぐみれる目を10年かかって手に入れたから、もう大丈夫だと思う。

 

 

 

調子に乗れる。

 

普通にやってればいいんだ。

 

 

俺は生まれた瞬間から人気者。

 

普通にするだけで、みんなをハッピーにできる才能を神から授かってるんだった。

 

 

もう少し時間がいるけど、じわじわおもしろいことを披露していこうと思ってる。

 

天災として頑張ろう。

| 炎みかみちゃん | - | comments(2) | - |
Comment
2019/01/09 5:46 PM posted by: 超〜塾長
行ける!行けるで!!

あっしは、海外に逃げるけど・・・(^-^;;
2019/01/09 10:56 PM posted by: みかみ
超〜塾長!
海外に逃げるんですか?
ぼ、僕もついていこうかなあ。
name:
email:
url:
comments: